Make On The Holiday

DSC00987.JPG
6月28日のゲスト、まずはRSPですよ!
大阪の6人組ボーカル&ダンスのユニットから
ボーカル担当のおふたりが来てくれました!
右からAiさん!Sakiさんです!(右から)
RSPは06年12月にメジャーデビュー!
去年夏リリースの「Lifetime Respect 女編」が
ぬわんと170万ものダウンロードを獲得!
そして、待望の4thSingleとなる
「M もうひとつのラブストーリー」を
7月2日にリリースします!
DSC00982.JPG
ちよっと懐かしいプリンセスプリンセス!
89年の名曲「M」をサンプリングしました!
限定キャッチコピー考えてくれましたよ!
♪『忘れられない恋。でも本当は忘れたくない恋。』
おいしいポイントは何ですか?
♪リアルな目線でAiの実体験が沢山あります!
「曲を書きながら泣いてしまいました!」
なんと!デビュー前の失恋体験だそうですよ!
↓RSPにとっての大切な出来事をフリップトーク!
DSC00985.JPG
「RSP 100年経っても忘れない想い出!」
第1位…07年冬、ダブル最優秀新人賞!
 日本有線大賞、ベストヒット歌謡祭2007で!
 「一生一度の感激を2回ももらいました!」
 「ホンマ、皆さんのおかげです!」
第2位…06年8月5日、始まりの日!
 結成きっかけはオーディション番組で!
 5000組から選ばれてユニットに!
第3位…06年秋、大阪アメリカ村で!
 デビュー直前にドラマを全員で撮影!
DSC00990.JPG
楽しかったです!皆さんに御挨拶です!
今後の活動予定は公式HPをチェックしてね!(http://www.sonymusic.co.jp/RSP
DSC00978.JPG
RSPのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってます!
DSC00979.JPG
 
×

