Make On The Holiday

大橋卓弥!!![番組ゲスト]
DSC00953.JPG
6月14日のゲスト、大橋卓弥さんです!
前回はスキマスイッチで06年11月の出演!
お久しぶりでございますです!
大橋さんはソロプロジェクト第3弾シングル
映画「ダイブ!!」の主題歌「SKY」を
6月11日にリリースしました!パチパチパチ!
DSC00948.JPG
ソロ第3弾ではレコーディングとツアーを行う
ツワモノなバンドを結成!その名も“Drunk Monkeys”!
もしかして…ジャッキー・チェンからですか?!
「大好きです!映画“酔拳”公開年の生まれですから!」
そして、メンバー全員がお酒大好きなんだそうです!
シングルおいしいポイントは何ですか?
♪映画“ダイブ”を連想させるような言葉の散りばめ方!
♪パーソナルな歌詞、そっと背中を押すような歌詞!
♪圧倒的なバンドサウンド!
「SKY」に“はちきれそうな本能”という歌詞があり
その重要なキーワードについて大橋さんを大調査です!
DSC00951.JPG
「大橋卓弥 SKY はち切れそうな本能!」
その1…A型の自分、B型の自分が!
 大橋さんはAB型!几帳面&大雑把がウラオモテ存在!
 どっちがいるのか自分で判るそうです(笑)
 「今は何型ですか?」「今日はA型かな!」
その2…勝負事は必ず勝たなくてはならない!
 負けても必ずリベンジする男!
 勝ち終わるまでやらなければの性格!
 でも、去年はラスベガスで全部負け!(笑)
その3…どうしても手が伸びてしまう!お菓子に!
 「あまりに食べてしまうので
  スタッフも持ってこなくなりました!」
そんな大橋さんにパックンから悪魔の誘惑が!
ビデオを見ている間に“塩味ちんすこう”を…
食べてしまいましたっ!
DSC00952.JPG

DSC00954.JPG
「あ〜、食べちゃったぁ…」と、会場のタメイキ!
そして!観覧の皆さんにもおすそ分けで〜す!(笑)
さぁ!この夏、怒濤の勢いの大橋さんです!
ソロ1stアルバム『Drunk Monkeys』7/2リリース
ソロライブツアーが9/29〜全国9カ所18公演です!
「大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008」  
こちらもありますよん!
「Augusta Camp 2008 〜10th Anniversary〜」
7/26(土)西武ドーム 8/9(土)泉大津フェニックス
詳しくは公式HPで!(www.office-augusta.com)
IMG_1153.JPG
大橋卓弥さんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っておりまスカイ!
IMG_1154.JPG
 
×

