Make On The Holiday

DSC00837.JPG
6月7日のゲスト、絢香さんと記念写真!
デビュー直後、06年2月以来の御出演でした!
その年の11月、1st『First Message』が1位!
昨年末は武道館&大阪城ホールを制覇!
わずかデビュー2年で音楽シーンのトップに!
そして!待望の2ndAlbum『Sing to the Sky』を
6月25日にリリースいたします!
ニューヨークでマスタリングとジャケ撮影です!
「写真の表情はニューヨーク仕様の顔です」(笑)
DSC00828.JPG
限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪このアルバム、ヤバイです!!!
「すごい満足!スッキリした気分です!」
では!おいしいポイントは何ですか?
♪空!声!今!
「空を見上げられる余裕ある心を持ちたい意味!
 そして、ハタチの自分の今がアルバムにあります!」
青空にちょっとだけ雲がある状態が好きな絢香さん!
「雲の流れで時間の経過が判りますよね!」
↓フリップトークは絢香さんのココロの近況です!
DSC00836.JPG
「絢香 Sing to the Sky 心あれこれ」
最近の悩み…歌以外にハマっているものがない!
「マイブームは何?」との質問に困る最近!
 昔は水泳好き、バトミントン部だったけど
 今は歌ってばっかりなので!(笑)
最近の自慢…晴れ女!!!自分でも怖いくらい!
 天気が心配される撮影でも晴れ渡りまくり!
最近の疑問…?????まったくないんです!
「ふとした疑問はあるけど突き詰め疑問は皆無」
DSC00835.JPG

DSC00834.JPG
パックンマックンに突っ込まれまくり!
まさに今、充実な日々の絢香さんなのどえした!
ayaka LIVE TOUR 2008“Sing to the Sky”実施!
全26都市29公演!7/19市原市市民会館よりスタート
9/20.21大阪フェスティバルホールがファイナルです!
詳しくは公式HPをチェック!(http://www.ayaka.tv
「食いだおれ人形は来る予定ですか?」と、パックン!
「たぶん、こないと思う!」絢香さん爆笑です!
DSC00839.JPG
絢香さんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っておりまスカイ!
DSC00827.JPG
 
×

