Make On The Holiday

DSC00807.JPG
6月7日のゲスト、JYONGRIさんです!
5枚目シングル「UnchangingLove君がいれば」を
6月4日にリリースしました!パチパチパチっ!
赤ジャケが通常盤、青ジャケが初回限定盤です!
限定盤にはDVDが付いていまっすよん!
DSC00799.JPG
MakeOn限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪永遠の愛を求めているアナタへ
では!おいしいポイントは何ですか?
♪ヴォーカルにより一層こだわってみました!
♪ネガティブ要素一切ナシ!結婚式で使えるよ!
ジョンリさんデビュー1年半の成長がありあり!
この1年の印象的な出来事をフリップトークです!
DSC00802.JPG
「JYONGRI この1年の感動報告!」
第1位…レコード大賞新人賞受賞!
 おめでとうございました!盾は実家にあります!
第2位…私の恩師と歌えたこと!
 4年間習ったゴスペルコーラスのイソムラ先生と!
第3位…友人が婚約したこと!
 イギリス留学していた頃の同級生が婚約!
 結婚式ではお祝い歌を歌いたいジョンリさんだ!
DSC00808.JPG
「Unchanging Love 君がいれば」は
auの「LISMO」Recommendソングですね!
今後の活動の詳細は公式HPをチェック!
http://www.jyongri.com
では、サインお願いいたしますです!
DSC00785.JPG
JYONGRIさんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っておりますよ!
DSC00786.JPG
 
×

