Make On The Holiday

NEC_0328.JPG
長いものですね、あれから半年が過ぎました。
新しい年にもなりましたね…。
MUSIC ON!TVを御覧の皆さん、お元気ですか?
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
「MakeOnTheHoliday」では
大変大変大変お世話になりました!
僕のこと、お忘れになりましたか???
マツシマです!
不人気コーナー「めざせチョイモテ」の主人公だった
マツシマです!
パックンマックンの敏腕マネージャーだった
マツシマですよ!
かわらず元気でやっています!
髪もピンピンにしています!
あいかわらずイジめられています!
あ〜、もっとイジめられたいな…。
番組は終了しましたが
ボクの熱い熱い情熱は変わりませんよっ!
NEC_0326.JPG
IMG_0008.JPG
ものすっごい人数が集まりましたよ!
MakeOnTheHoliday打ち上げパーティが
赤坂の“中華茶房8”で行われましたっす!
IMG_0005.JPG
パックンマックンがおなじみの合い言葉
「メイクオンザホリデ〜!」と御挨拶だす!
岡田茉奈ちゃん、ケイタ☆ブラジル、
そして、初代MCの杉浦美帆ちゃんも!
IMG_0004.JPG
ものスゴいイキオイで飲み食べ笑いだよ!
美と知性と歌声自慢の女子部メンバーです!
IMG_0003.JPG

IMG_0009.JPG
コチラは武闘派&ハゲ派が合同コンパです!
でも、女性の参加はありません!
高脂肪メタボをものともしない
孤高のフードファイターの完食勇姿も!
「モグモグモグモグモグモグモグ…」
IMG_0010.JPG
おおお!こちらはプリン体をものともしない
ビール腹な男がピッチャー飲みしています!
それも!ギター名手に介護してもらってます!
IMG_0011.JPG
「週にどのくらいですか?」(想像)
「4回か5回くらいかな」(想像)
「え!5回もですか!」(想像)
一体、何の回数なのでしょうか?!
そんな会話の後方ではプロレスしている姿が!
IMG_0016.JPG
「あ!写真とってとってとって!」
「カワイらしく撮ってね〜!」
「親も読んでるからプログにのせないでね!」
アキマへん。のせてしまいました…!
IMG_0019.JPG
そして!MCの皆さんに感謝の気持ちを込めて
花束をプレゼントさせていただきました〜!
3年間、157回もの放送お疲れさまでした!
本当に色々なことがありましたね!
出演者、スタッフ、そして視聴者の皆さん!
ひとつの家族のような気持ちになれました!
本当に本当にありがとうございました〜!
IMG_0006.JPG
赤坂“中華茶房8”さま、お騒がせいたしました!
そして終了後、一部の熱心なスタッフたちが
筋肉自慢で盛り上がっていた写真を持ちまして
打ち上げ記念報告のシメとさせていただきます!
最後までお読みいただき感謝いたしまっす!
IMG_0020.JPG
DSC00206.JPG
筋トレ好きのアメリカ〜ン!まだまだ鍛えてます!
DSC07993.JPG
筋肉をプルプルさせてぶら下がってますです!
DSC00348.JPG
もはや限界です!そろそろ打ち上げやりますよっ!
DSC00992.JPG
DSC07950.JPG
MakeOnの打ち上げまでお腹を減らしておくぞ!
DSC09375.JPG
テーブル腕立てふせだぁ!足を浮かせているよ!
DSC00457.JPG
まだまだ!筋トレが続くアメリカ〜ン!
DSC00896.JPG
DSC01034.JPG
おおお!MakeOn控え室にオイシそうなケーキ!
最終回となったMusicOn!TV名物番組に
レコード会社の方々から差し入れでした!
ポニーキャニオン様、ありがとうございました!
スタッフ女子軍団が大喜びで食べまくりでした(笑)
さぁ、番組打ち上げまで…あと1日だね〜っ!
DSC01026.JPG
6月28日の放送が終了いたしました〜!
エンディングの挨拶でクス玉を割りました〜!
そこからポンっと出てきたメッセージは
「3年間ありがとうございました!」
そうです!3年間に渡ってお楽しみいただきました
MakeOnTheHolidayですが残念ながら最終回!
こうして楽しく番組作りが出来ましたのも
視聴者、観覧者、ゲストの皆さんのおかげです!
MC、番組スタッフからお礼申し上げまっす!
↓最後に皆さんと記念写真いたしました〜!
近々、超特大打ち上げパーティもありますので
その写真などもアップいたしますですよ!
あ!蔵出し写真もありますからね!お楽しみに!
DSC01032.JPG
DSC01033.JPG
6月28日のゲストのサイン入り番組Tシャツ!
ラストジャンケン大会の勝利者の皆さんです!
RSP、SS501、大橋トリオのサインで〜す!
また、パックンがクイズ大会で負けたので
SS501のサインポスターと解答用紙は
観覧者の皆さんのジャンケンとなりました!
さぁ!サイン入り番組オリジナルTシャツは
番組ブログを読んでくれているアナタのために
もう1枚ずつあります!御応募お早めにどうぞ!
MUSIC ON!TV公式HP(http://m-on.jp)アクセス!
右上のプレゼントフォームからエントリーして!
DSC01029.JPG
DSC01023.JPG
6月28日のゲスト、SS501(ダブルエスゴーマルイチ)!
お久しぶりです!08年第1弾シングルとなる
「LUCKY DAYS」を6月18日にリリースしました!
今回のシングルは3タイプのCD発売です!
なななんと!すべてジャケットの絵柄が違う!
DSC01005.JPG

DSC01006.JPG
通常盤に加えて2種類の初回限定盤があり!
AタイプがDVD付き!Bタイプがトレカ付き!
トレカは6種のうち1枚封入されています!
迷っちゃいますね!全部買っちゃいますか!
MakeOn限定のキャッチコピー考えてくれました!
♪LUCKY BOYSのLUCKY DAYS!
DSC01011.JPG
お!これがダブルイチ風ラッキーポーズです!
みんなでやってラッキー気分が盛り上がりました!
「LUCKY DAYS」のおいしいポイントは何ですか?
♪夏にピッタリ!覚えやすい!一緒に歌える!
で!なんと!↓サビをハモってもらいましたよん!
DSC01009.JPG

DSC01012.JPG
↑生ハモリにウットリです!超ラッキーでしたね!
恒例のフリップトークは!
前回のゲスト登場は昨年8月でしたので
この1年の出来事を聞きましたぁぁあ!
DSC01014.JPG
「SS501 LUCKY DAYSばかりじゃないよ!」
第1位…ボディーローションと間違えて!
 シャワーしたあとにクレンジングクリーム塗り!
第2位…歯磨き粉で顔を洗ってしまった!
第3位…水虫薬で歯磨きしてしまった!
どれもリーダーの大失敗です!
「けっこうオッチョコチョイですか?」
「ハイ、そうです」(笑)
DSC01013.JPG
今後の活動予定を教えてもらいました!
クリップ集DVD「Clips Vol,1」7/16リリース
そして!コンサート「2008 Japan Tour」
7月12日、13日 東京JCB HALL
7月16日、17日 大阪なんばHatch
詳しくは公式HP(http://www.ss501.jp/
パックンに挑戦!雑学クイズバトルの時間だ!
ゲストが勝つと鉄板焼「天」のお食事券進呈!
SS501はサイン入りポスターを賭けてくれました!
DSC01016.JPG
問題です!6月は“ジューン・ブライド”の季節!
そこで!ウェディングドレスのヴェールで
世界一長い記録は何メートルでしょうか?
DSC01018.JPG
みんなで相談していますよん!
予想外の問題に双方とも迷いまくり!
ヒントは2000年大晦日に公開されました!
なんと!2000メートルを越えてます!
さぁ、解答スケッチを見せて下さい!ドン!
DSC01020.JPG
ダブルエスは「2008」!パックンは「2001」!
正解は…2023メートル86センチ!
桂由美ブライダルハウスが00年12月31日製作!
ギネス認定されています!すごい長さですね!
ということで!SS501の勝ちです!
おめでとうございました!お食事券どうぞ〜!
サイン入りポスターは観覧者に進呈です!
DSC01021.JPG
SS501のサイン入り番組Tシャツを
御希望の方はそれぞれに御応募くださいまし!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリックだす!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってますよ〜!
IMG_1171.JPG
DSC01003.JPG
6月28日のゲスト、大橋トリオです!
“トリオ”と名乗っていますが、
マルチな楽器演奏の“ひとりユニット”なのですよ!
2ndアルバム「THIS IS MUSIC」を7月2日にリリース!
1stアルバム「プレタポルテ」から7ヶ月で!
「急いで作りました」(笑)
今回も全演奏ひとりでマルチプレイです!
DSC00998.JPG

DSC00999.JPG
CD盤の色がメチャ素敵で〜す!
「前作はピンクだったので今回は黄緑です!」
限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪これが音楽だ!じゃなくて、コレは音楽です。
「言い切りでなく、紹介する軽いニュアンス」
優しい性格が現れているような雰囲気ですね!
↓最近の大橋さんの気持ちをフリップトークです!
DSC01002.JPG
「大橋トリオ THIS ISココロのあれこれ」
最近の悩み…コーヒーをもっと上手に入れたい!
 こだわりのコーヒーラバーな大橋さん!
 「まだイマイチ!豆本来の良さを引き出したい」
最近の自慢…ギターのチューナーを買った!
 こわたれまま5年間使用したのを買い換え!
 「いくらくらいしたのですか?」
 「5000円くらいかな」
 「その金額で自慢なの」
 パックンにツッコミいれられました〜!
最近の疑問…女性専用車両の必要性!
 間違って乗ってしまった経験があり!
 女性たちの視線が超怖かったそうです(笑)
IMG_1169.JPG
「ROKKO SUN MUSIC 08」出演です!7/12(土)
各地でインストアライブ実施!詳しくは公式HPで!       (http://www.decadeinc.com/ohashitrio/)           (http://jp.myspace.com/ohashitrio
大橋さんのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってます!
IMG_1170.JPG
DSC00987.JPG
6月28日のゲスト、まずはRSPですよ!
大阪の6人組ボーカル&ダンスのユニットから
ボーカル担当のおふたりが来てくれました!
右からAiさん!Sakiさんです!(右から)
RSPは06年12月にメジャーデビュー!
去年夏リリースの「Lifetime Respect 女編」が
ぬわんと170万ものダウンロードを獲得!
そして、待望の4thSingleとなる
「M もうひとつのラブストーリー」を
7月2日にリリースします!
DSC00982.JPG
ちよっと懐かしいプリンセスプリンセス!
89年の名曲「M」をサンプリングしました!
限定キャッチコピー考えてくれましたよ!
♪『忘れられない恋。でも本当は忘れたくない恋。』
おいしいポイントは何ですか?
♪リアルな目線でAiの実体験が沢山あります!
「曲を書きながら泣いてしまいました!」
なんと!デビュー前の失恋体験だそうですよ!
↓RSPにとっての大切な出来事をフリップトーク!
DSC00985.JPG
「RSP 100年経っても忘れない想い出!」
第1位…07年冬、ダブル最優秀新人賞!
 日本有線大賞、ベストヒット歌謡祭2007で!
 「一生一度の感激を2回ももらいました!」
 「ホンマ、皆さんのおかげです!」
第2位…06年8月5日、始まりの日!
 結成きっかけはオーディション番組で!
 5000組から選ばれてユニットに!
第3位…06年秋、大阪アメリカ村で!
 デビュー直前にドラマを全員で撮影!
DSC00990.JPG
楽しかったです!皆さんに御挨拶です!
今後の活動予定は公式HPをチェックしてね!(http://www.sonymusic.co.jp/RSP
DSC00978.JPG
RSPのサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)でね!
HP右上“プレゼント・ご招待”をクリック!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待ってます!
DSC00979.JPG
 
×

